人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツォォォ来訪者

katsu0.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 12日

rideしました

aniとT山いった。





結局newフレームは再塗装。
預ける前にいっぺん乗ってみたい、とお願いするも出来ればやめてほしいって...
気持ちは分かるけども、僕の気持ちも分かってください。

で 久しぶりbalfa。

正月のタカミネ以来でおっかなびっくり。
でも慣れてくるとかなり楽です。

今日はタッキーさんとご一緒に。
ほとんどフルリジットのような自転車でよくあんなに下れますね。すばらしいです。

その後サンゴさん、タカノさんともおしゃべり。
みんな登りもガシガシいくのでなかなか一緒に走るのはかないませんが、
またおしゃべりしてくださいませ。

by khirano24 | 2006-06-12 00:47 | bike


<< mexico      itotoyo >>