カツォォォ来訪者

katsu0.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 27日

廃墟探検


explore Shiroishi mine




こんばんは aniです。

先日友人の写真に偶然写り込んでいた怪しげな構造物に興味を持って少し調べてみると
それは『siraishi鉱山』と呼ばれてるメジャー級の廃墟であることが分かりました。
で さらにはそれがフラッと行けるぐらいの距離であることが分かり早速行ってみました。

More
[PR]

# by khirano24 | 2008-08-27 00:24 | アニの書込み
2008年 08月 26日

naramachi トレイル


IMG_5772




こんばんは aniです。

ほぼ小学校の修学旅行ぶりに奈良におじゃましました。
カツォとnuと。

More
[PR]

# by khirano24 | 2008-08-26 01:32 | アニの書込み
2008年 04月 08日

sakura 08


sakura 08



こんばんは aniです。

週末は桜見物で二箇所ほどハシゴ。
満開+程よい風で花吹雪がとてもきれいでした。

桜は儚いところがすき。



sakura 08


[PR]

# by khirano24 | 2008-04-08 01:35 | アニの書込み
2008年 04月 01日

LT


IMG_4401



こんばんは aniです。

お久しぶりです。

こんなんできました。

で、昨日さっそくサムライでテスト。

感想は・・・
[PR]

# by khirano24 | 2008-04-01 00:33 | アニの書込み
2007年 07月 31日

夏だ


IMG_1082




こんばんは aniです。

なんだかいつの間にかというか気づいたら夏になってたっていう感じで季節の移り変わりのスピードについていけてない感じがする今日この頃です。

More
[PR]

# by khirano24 | 2007-07-31 02:36 | アニの書込み
2007年 02月 19日

おしらせ


建人-tatebito-flyer



こんばんは aniです。

お久しぶりですね。みなさまお元気ですか?
このblogもカナリのあいだ放置状態でaniもカツォも死んじゃってるんじゃないかと思ってるかたもチラホラ。
2人ともちゃんと生きとります。自転車にも乗ってます。前回もおんなじこと書いた気がするが気のせいかと思うほど前回は遠い昔の話か。

ここんとこいろんな意味で忙しく、その苦労が実を結ぶ話が二つ。

それは・・・
[PR]

# by khirano24 | 2007-02-19 22:49 | アニの書込み
2006年 11月 15日

若干忙しいです。

ナベックス。
b0039448_2049751.jpg

マエダさんの例のフィットネスの自転車の展示会?が今日からあるみたいです。
僕は18日に遊びに行く予定。
23日まで。
竹内久人選手の本番車もあるみたいです。
びっくりするのがこの方、50歳超えてますよ!スゲー、超人です。
息子さん(多分)より上のクラスですからね!
次回岐阜競輪行ったらまた車券買います、きっと。
[PR]

# by khirano24 | 2006-11-15 21:00
2006年 11月 15日

ありがとうございました

↓下のフレーム、嫁ぎ先決まりました。
ご報告が遅れすみません。
お問い合わせくださった方、ありがとうございました。
[PR]

# by khirano24 | 2006-11-15 20:01
2006年 10月 22日

ご無沙汰しています。

 ※ジオメトリ情報追加しました(10/23)※

最近やっと落ち着いてきました。
長かったです...。
その間に妙な病気にもなりました。今もまだ耳が聞こえん。
何年か前にMac さんがなってたやつと同種のやつかと。
いいお医者さんご存知の方は情報お願いします。

ところで突然ですが、こんな物を預かっています。
わが岐阜が誇るNJS登録ビルダー、マエダさんのトラックフレームです。
マエダさん本人からお預かりしてます。
b0039448_19171483.jpg

元々選手の使用していたフレームだそうです。
その後ジオメトリを変更、組み直した上で強度試験に使用されました。
ちなみに強度試験は破壊試験ではありません。現時点で芯の狂いなどはないようです。
何かあればマエダさん自身が見ていただけると思います。

そのうちオークションにだす予定ですが、準備が整うまでの間ここで告知です。
興味のある方おられますか?
現物見ていただけますのでご連絡くださいませ。お問い合わせもOKです。
ちなみにこちらは岐阜市でございます。

誰も見てないかな...。

では以下写真です。

More
[PR]

# by khirano24 | 2006-10-22 19:46 | bike
2006年 06月 13日

ヤナガセにて。

仕事を中断してヤナガセのパブリックビューイングに行ってみました。

More
[PR]

# by khirano24 | 2006-06-13 00:23 | つれづれ
2006年 06月 12日

mexico

ワールドカップメキシコ勝ったね!
ついつい見てしまった...
プマスの選手は出ているのかな。
今日は朝寝坊した。
[PR]

# by khirano24 | 2006-06-12 12:14 | つれづれ
2006年 06月 12日

rideしました

aniとT山いった。

More
[PR]

# by khirano24 | 2006-06-12 00:47 | bike
2006年 05月 29日

itotoyo

b0039448_23593753.jpg

toyoito設計の建物を見学させていただきました。
など。

More
[PR]

# by khirano24 | 2006-05-29 00:00 | つれづれ
2006年 05月 23日

.243ラストライド

b0039448_12154819.jpg

日曜日の朝、なんとか晴れたので行ってきました、ひさびさT山へ。

More
[PR]

# by khirano24 | 2006-05-23 14:05 | bike
2006年 05月 20日

その後の日記

今週はいろいろありました。

まず、お仕事ついでに近くまで行ったので、自転車屋さんに行ってきました。
お願いしてたフレームがあがってきたとの事。
いろいろ夢が膨らみました。
明日、旧フレーム持って行ってきます。
明日の朝、ラストライドに行けるといいな。
最近雨ばっかだし。

お仕事の方も、やっとこせ次のステージへ。
じわりじわりとですがなんとか前へ進んで一安心。

そーいえば頼んでたHypnosisが来たので鑑賞しました。
頼んどいて、DHって気分でもないなーなんて思ってたんだけどやっぱり楽しめました。見てる間にノってきた。最近山行ってないのでなかなかシンクロするまでに時間がかかりましたが、のりてー!ってなります。

などなど。

newフレームは明日へ続く。
[PR]

# by khirano24 | 2006-05-20 22:36 | つれづれ